掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

902. 無題- なー – 2020/03/18(Wed) 22:46 –
「898さん…」

ああ、いいですね、この感じ。自分のコメントに返事してくれる人がいるって、嬉しいものです。ぜひ、チャットや待ち合わせBBSも活用してね(*^^)v

900. 無題- (名前なし) – 2020/03/18(Wed) 20:53 –
「学校に不信感がある」

今感じた不信感を忘れないでください大人になるにつれて、あなたは自分の所属する組織を選べるようになります。今感じた不信感を覚えるような組織に入らないように。自分の咲く場所は自分で見つけられるように。

898. 無題 – (名前なし) – 2020/03/18(Wed) 15:33 –
「泣きすぎて頭痛い」

悲しい時は泣きましょう。泣いて泣いて泣きましょう。安心して相談できる人を見つけたいですね、現実世界でもいいし、ネットの世界でもいいし。日本だけでも1億人以上いるんですから、見つかりますよ。あなたの悩みを真剣に受け止めてくれる人が。

897. 無題 – なー – 2020/03/18(Wed) 08:09 –
「死にたい」

辛いですね。死にたいほど辛いのはしんどいですね。

896.無題 – ゆお – 2020/03/18(Wed) 07:45 –
「895さん・・・」

「言葉に出来ない葛藤を持ってなんとか今を生きている」、その通りです。だれだってきっとそうでしょう。人間って難しい。

895. 無題 – (名前なし) – 2020/03/18(Wed) 01:51 –
「本当は死にたくないと暴いて何が満足なのですか?・・・」

「死にたいけど生きたい」という矛盾を抱えながら苦しんでいる人達をかばってくれてありがとう。たしかにその通り。でも「だからなに」は言い過ぎです( ;∀;)

894. 生きたい証拠 – NO name – 2020/03/18(Wed) 00:36 –
「死にたいと言いながら・・・」

たしかにそこは矛盾しているところではありますが・・・人間なにかしら矛盾を抱えているものですよ。人にやさしく、自分にもっとやさしく。矛盾を暴き、核心をつくことだけが人生ではありません。

893. 無題 – (名前なし) – 2020/03/18(Wed) 00:28 –
「わりと自殺する気分寸前・・・」

毎日がけっぷちの中、よく頑張ってますね。偉い。本当に偉い。綱渡り状態の精神ってすごく不安定だよね。いつ、ぷちんときてもおかしくない。だから、いったん地面でゆっくり休憩したいね。飛び降りたら、頭打って死んでしまうから、ふんわり着地するしたいね。ふんわり、ゆっくり着地して、お茶飲みながら休憩したいね。

892. 無題 – (名前なし) – 2020/03/18(Wed) 00:14 –
「何も起こらずに日々・・・」

こういうことは時間が解決するのでしょうね・・・とはいえ、辛いことには変わりありませんよね。少しでも毎日が心安らかでありますように。おいしいものでも食べてゆっくりしてね。ファミリーマートのチョコクッキーの中にホワイトチョコが入っているのがくれきゅうのお勧めです。

891. 無題- (名前なし) – 2020/03/18(Wed) 00:12 –
「毎日同じように苦しむだけだ・・・」

めっちゃわかる。自分はこんなにも苦しめられて、辛いのに、相手はのうのうと生きている。許せないよね。理不尽だよね。でも、いつまでも相手にとらわれているのはもったいないよね。自分の人生なんだから、自分の為に時間は使わないと、、、とはいうけどね…割り切れませんなあ(´・ω・`)・・・

1件のコメント

波音 へ返信する コメントをキャンセル

gotopボタン