掲示板の感想・意見 № 03

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07


572. 無題- (名前なし) – 2019/12/24(Tue) 15:55 –
「本当に疲れてもう死のう……」

仕事放り投げてきちゃった?かまわんて!大丈夫よ。「すいませーん」って謝るか、仕事辞めるっていう選択肢もある。大丈夫。仕事辞めても、人間やめる必要なんてないから。貴方がすごくまじめな人だっていうのが、文章から伝わってくるわ。でも、大丈夫。本当に意外と大丈夫なのよ、人生。


571. 無題 – (名前なし) – 2019/12/24(Tue) 11:55 –
「孤独だなー……」

孤独を楽しめるのは大人の証…とは言うけれど、ずっと孤独もさみしいわよね。このサイトのチャットや掲示板、あと電話相談もしているのでぜひ試してみてね。でも、常にだれかと話すのも疲れちゃうわね。人間関係って最大のストレスだし。没頭できる趣味とかがあったらいいかもしれないわね。くれきゅうはないんだけどね。(おい。)


570. 無題 – (名前なし) – 2019/12/23(Mon) 18:11 –
「誰かに相談しても大変だねとか、……」

同情するなら金をくれー!ってやつですね。ほんとどん底なときほど、どんな励ましも空虚な言葉にしか聞こえないわね。まあ、でも、なんだかんだあなたを励まそうとして言ってくれてるんだからさ、その気持ちだけは受け取ってあげて。あと、どうでもいいゴミみたいな人間には、だれも励ましてくれたりしないから。貴方の人徳じゃないかしら。せっかくいいものもっているんだから、それを生かしてね。もちろんこの掲示板でいっぱい毒は吐き出してね(/・ω・)/


569.死にます – 一休 – 2019/12/23(Mon) 10:23 –
「今日で終わります……」

ちょ、ちょちょーーーーーー!コメント返事遅れててごめん!まだ生きているよね!?ね、くれきゅう悔やんでも悔やみきれないわ。だって、あなたともっと話してもたかったもん。もし、元気ならチャットや公式LINEで声かけてね。( ;∀;)


568. 無題 – (名前なし) – 2019/12/23(Mon) 02:49 –
「この世に生まれさせられた。……」

そうなのよねえ。ほんと、自分の意志じゃないからね。子どもは親を選んで生まれてくるとかも「どうなんかなあ…」ってかんじだし。たぶん、赤ちゃんの意志は無視なんじゃないかなあ、とくれきゅうは思うわ。もう、最悪。人生は修行だわ、修行。辛いけど、ぼちぼち行きましょうか…。


567. 無題 – シシ – 2019/12/23(Mon) 02:12 –
「早く楽になりたい……」

いつも掲示板に来てくれてありがとう。あなたのコメント見ると安心する。(変な意味じゃなくて、「ああ、今日も頑張って生き抜いたんだなあ。くれきゅうもがんばらなくちゃ」って。)これからもよろしくね(/・ω・)/。


566. 無題 – (名前なし) – 2019/12/23(Mon) 00:57 –
「社会に関わりたくない……」

わかる!ハイジみたいな生活したいもん。山奥で。それか仙人みたいに行きたいなあ、霞食べながら。でも、3カ月くらいでさみしくなってしまいそうだけれどあなたはどうかしら?この間も40年くらい山奥で生活している人いたけどすごく楽しそうだった。でも、晴耕雨読の世捨て人みたいな生き方、あこがれるわ~。

コメントする

gotopボタン