掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

794. 無題 – ねこ – 2020/02/27(Thu) 14:03 –
「勉強も足らなかったし・・・」

学校の勉強が出来ないことイコールその人の能力が低いということではありません。自分の得意な分野を伸ばして下さい。

793. 無題 – クズ – 2020/02/27(Thu) 08:11 –
「死にたい。練炭自殺・・・」

それは適応障害のように思いますので心療内科で適切な治療を受けて下さい。

792. 無題 – ねこ – 2020/02/26(Wed) 22:57 –
「この時間になると・・・」

やはり自然と眠気を起こすには運動だと思います。眠れない時間が来る前に体を疲れさしましょう。

791. 無題 – かずえふみお – 2020/02/26(Wed) 11:21 –
「自分のことを知っている・・・」

復讐するなら徹底的に、死んでも相手が喜ぶだけです。

790. 無題 – M – 2020/02/25(Tue) 22:34 –
「死にたい・・・」

苦痛や恐怖のない死はないでしょうね。。。

789. 無題 – ゆお – 2020/02/25(Tue) 21:27 –
「自殺旅行、とても素敵な案・・・」

実行するまでのほんのひと時はそんな気持ちに浸れるかもしれませんが、それ以上の虚しさに襲われるでしょうね。

788. 無題 – 怨魔物 – 2020/02/25(Tue) 19:18 –
「微熱がずっと続き・・・」

体不調の原因を素人判断するのは危険ですよ、原因が一つでないことが多いので病院で検査して下さい。死ぬのに良い場所だと思っても実行してみるとダメダメってことが多いから、旅行は景色や料理を楽しんだ方がいいですよ。

gotopボタン