掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

801. 疲れた。- (名前なし) – 2020/02/28(Fri) 22:20 –
「なんかもう疲れてしまいました・・・」

あ?気が付いちゃいました?でも、たぶんどの時代も「この国はもう終わる!」って危機感にさいなまれてたような気がする。戦後すぐとか大混乱だったんじゃないかな。今は、豊かではあるけどこの豊かさが崩れることに人々は恐怖を抱いてるんでしょうね。人間、貧しいところかたスタートするよりも、豊かな状況を失う方が辛いから…。ま、とりあえず自分のことだけ考えましょう。

800. た – a – 2020/02/28(Fri) 22:17 –
「薬で自分を抑える事しか・・・」

人の命を奪う権利などありませんよ。殺すなら自分の心を殺しなさい。

799. t – a – 2020/02/28(Fri) 22:14 –
「死にたい一人ぼっち・・・」

他人の心はいつまでたっても謎のまま。笑える人生を送りましょうよ。

798. 無題 – 私は馬鹿です – 2020/02/27(Thu) 23:46 –
「私は寝たことになっています・・・」

あなたが感謝の気持ちを持っていることに感動しました。こちらこそありがとう。

797. 通報される恐ろしさ – 通りすがりの殺し屋 – 2020/02/27(Thu) 23:27 –
「以前、TwitterDMで・・・」

このサイトでは通報は致しませんのでご安心ください。

796. 無題 – ゆお – 2020/02/27(Thu) 20:28 –
「やっぱり人が嫌いです・・・」

無償の愛を実行するのは難しいです。どうしても何かを求めてしまい、応えてもらえずに失望することが多いですね。しかし、ほんの僅かでも解り合える相手がいるのも事実です。

795. 無題 – (名前なし) – 2020/02/27(Thu) 17:23 –
「子供の為に財産は残さない・・・」

あなたが親の介護をするような人には思えませんが、まずはあなたが変わるべきですね。

1件のコメント

コメントする

gotopボタン