掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

818. 無題 – (名前なし) – 2020/03/03(Tue) 10:18 –
「体は成人になっても心は成人になれず・・・」

貴方もお母さんも疲れてしまったのでしょうね。少し休んでみましょう。世の中みんなどこかに子供っぽさは持っているものです。大人に無理になれなくていいんですよ。人にこびへつらう必要もありません。でも、相手を最低限傷つけないだけの優しい嘘は必要ですね。

817. 無題- (名前なし) – 2020/03/03(Tue) 09:26 –
「今日旦那の親と旦那と話し合い。・・・」

話し合い、どうでしたか?とにかく、離婚したいですね。でももうあとひと踏ん張りです。とにかくだんなだんの暴力から逃げるためにシェルターや母子寮の活用を考えてみて下さい。親戚や実家が頼れるといいのですが…。とにかく、あなたと子供たちの為に、戦い抜いて下さい。応援してます。

816. 無題- (名前なし) – 2020/03/03(Tue) 02:53 –
「死にたい。・・・」

死にたいほど、辛いんですね。苦しいんですね。明日が貴方にとってすこしでもいいことがある日でありますように。

815.無題- (名前なし) – 2020/03/02(Mon) 23:03 –
「数日中に逝くつもりです。・・・」

10年間、とても苦労なさったのですね。本当にお疲れ様でした。私はとてもあなたに軽々しく「がんばれ」とは言えません。しかし、あなたには生きていてほしいと思うのです。わがままですが…。ごめんなさい。

814. >>813の方へ- (名前なし) – 2020/03/02(Mon) 22:36 –
「>>813の方・・・」

たしかに、精神的に幼いですね。子どもから母親を取りたいのかもしれませんね。自分の愛した女性をどうも自分の母親だと勘違いしてしまうのでしょう。んなわけあるか!!!!です。

813. 無題 – (名前なし) – 2020/03/02(Mon) 20:48 –
「母親の再婚相手に・・・」

無理に仲良くしなくていいよ。実の親子だって仲良くないことだって珍しくないんだから。あなたは邪魔ものじゃないよ。おかあさんは彼に夢中なのね、ちょっと複雑だけどあたたかく見守ってあげて下さい。お母さんを悪く言うつもりはありませんが、反面教師です、親は。恋愛は周りが見えなくなるんだなあ…と。あたしはあなたに生きてほしい。「自分は邪魔者」だなんて思いながら死んでほしくない。わがままですが、そこのとこ頼みます。

812. 無題- 小松菜 – 2020/03/02(Mon) 17:06 –
「コロナに罹って死にたい・・・」

「親を苦しませたくない」「死なせたくない」という優しい気持ちを、ぜひ自分にむけてあげて下さい。ちなみに小松菜は好きなんですか?あたしはあまり好きではありません。どうやったら好きになれるのだろう…。鍋に入れても、残してしまいます…。

1件のコメント

コメントする

gotopボタン