掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

868. 無題 – (名前なし) – 2020/03/13(Fri) 20:26 –
「そこから落ちるだけでいいのに・・・」

自ら死ぬことはおそらく「働く」よりも「結婚する」よりもずーっと難しいことです。だらだらと生きている方がよっぽど楽なのです。なのでご自分を責めないでください。自殺は難しいのです。できなくてもしゃーない。

867. 無題 – (名前なし) – 2020/03/13(Fri) 19:34 –
「ほんとクソみたいな国ですね。・・・」

クソみたいなことばかりでがっかりしますね。クソ=「うんこ」です。「クソ」と言いたいときに「うんこ」と言い換えるとなんか笑えますよ。

866. 死 – 葉月 – 2020/03/13(Fri) 16:02 –
「今日死ぬ覚悟ができた。・・・」

「死ぬことから逃れられない」そりゃそうです。人間の致死率は100%。どんな人も最後には死ぬんです。どうせ最後は死ぬんですから、もう少し楽しいことをしてから死にたいものです。全然関係ないですが、ハンドルネームが昔お世話になった先輩と同じです。ほんとうにお世話になりました。多分別人でしょうが…胸がざわざわします。

865. 無題- (名前なし) – 2020/03/13(Fri) 12:02 –
「863さんへ・・・」

関東になじみがあまりない私ですが、多摩川は知っているなあ…タマチャン、ってあざらしいませんでした?懐かしいなあ…(´・ω・`)

864. 無題- ゆお – 2020/03/13(Fri) 07:18 –
「852さん・・・」

気分転換は必要ですよね。オフ会もいい刺激になるかもしれませんね。でも、無理はしなくていいと思います。どんなに楽しいことも「しなきゃならない」と思うと苦痛ですから。

863. 無題- (名前なし) – 2020/03/13(Fri) 02:19 –
「860さんへ・・・」

今の季節だとお花見もいいですね。レジャーシート持参で。昨日、くれきゅうの近所の河川敷でも花見をしている若者がいましたが、楽しそうでした。

862. 無題- (名前なし) – 2020/03/12(Thu) 23:23 –
「関東です・・・」

近場でオフ会できるといいですね。

861. 人生に疲れた – HT – 2020/03/12(Thu) 16:44 –
「もう生きたくない・・・」

書込みの禁止事項にすれすれですから、気を付けてね。

859. 無題 – (名前なし) – 2020/03/12(Thu) 11:09 –
「失敗した。なんでだろう・・・」

途中でやめたからでしょうね。まだ、寿命がきてないんですよ。

858. 無題 – 怨魔物 – 2020/03/12(Thu) 07:59 –
「親の心子知らず、とはよく言ったもの・・・」

レディースの姉御だったんすネ。やりたいことやらすしかないネ。本人が納得しないとどうにもならないっす。

1件のコメント

コメントする

gotopボタン