掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

855. 無題 – (名前なし) – 2020/03/12(Thu) 02:08 –
「賃貸で死ぬのはまずいかな・・・」

事故物件にしたら持ち主がかわいそうですよ。

854. 無題 – ゆ – 2020/03/12(Thu) 00:23 –
「もう疲れた・・・」

ゆっくり休んで下さい。

853. 無題 – (名前なし) – 2020/03/12(Thu) 00:14 –
「親はなんで子どもの・・・」

さっさと一人で独立してしまいましょう。

851. 無題 – ゆお – 2020/03/11(Wed) 22:42 –
「歌っていれば楽しかった・・・」

あるある、私も唄うのが大好きだけど感情が入らない時期が増えてきてる。おもっきり泣くのが効果的だけど。なかなかね。

849. 無題 – 怨魔物 – 2020/03/11(Wed) 10:57 –
「買い物、通院、子どもたち・・・」

優しいお母さんだね。たまにはプチ家出してみたら、家族の態度も変わると思うな。

848. 無題 – 怨魔物 – 2020/03/11(Wed) 10:50 –
「書きたいことが書き込めない・・・」

プログラムを修正したので大丈夫だと思います。

845.847 無題 – (名前なし) – 2020/03/11(Wed) 00:25 –
「オフ会いいですね!・・・」

管理人も大賛成であります。

843. 無題 – 怨魔物 – 2020/03/10(Tue) 17:26 –
「心中もありだよね・・・」

心中なんて生き残れば最悪ですよー。

842. 無題 – (名前なし) – 2020/03/10(Tue) 15:48 –
「自殺することに決めました・・・」

「クソみたいな国」はあなたの考え方次第で住みやすい国に変わります。簡単なことから解決していこう。

841. 無題 – (名前なし) – 2020/03/10(Tue) 04:27 –
「しにたい。どうして俺って無能なんだろ・・・」

あなたはまだ自分が得意な分野を見つけていないだけですよ。色々試して見ればきっと見つかります。

1件のコメント

コメントする

gotopボタン