掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

829. 無題 – (名前なし) – 2020/03/07(Sat) 23:36 –
「死にたいです・・・」

生きてる限り人には迷惑をかけてしまいます。その分、誰かを助けてあげて。

828. プライバシー – 桜 – 2020/03/07(Sat) 20:06 –
「今、死にたいとは思わなく・・・」

落ち着いたようで安心しました。勝手に部屋に入って来たら本気で切れてみたら。抵抗したら親も控えるようになると思うよ。

827. 死にたい – 雪 – 2020/03/07(Sat) 18:34 –
「また来てしまった・・・」

生きて誰かを助けてあげて下さい。

826. 無題 – (名前なし) – 2020/03/07(Sat) 16:52 –
「いい歳こいていつまで・・・」

自覚できるあなただったら大丈夫、少しずつ自分の理想に近づきましょう。

825. 無題 – (名前なし) – 2020/03/07(Sat) 00:46 –
「何も楽しみがなく、何にも興味が・・・」

何も考えずに綺麗な景色をみながらボーっと過ごして下さい。

824. 結局人間は – 怨魔物 – 2020/03/06(Fri) 04:26 –
「子供の精神科に付き添い診察・・・」

信用できる人間は必ずいますよ。自立できる方法を探してください。

823. 無題 – (名前なし) – 2020/03/05(Thu) 09:22 –
「あぁー、大学に通うために・・・」

何億の借金があったとしても、あなたの命の方が重いのですよ。生活困窮者自立支援制度などの利用も検討してみてください。

822. 無題 – (名前なし) – 2020/03/05(Thu) 09:02 –
「生きていけない。老いた親に・・・」

親より長生きすることがあなたの親孝行ですよ。

821. 無題 – (名前なし) – 2020/03/05(Thu) 04:30 –
「発達障害なうえに・・・」

なかなか生きづらいわねえ…。障害は自分を正しく理解するキーワードですが、なかなかそうは思えないよね。だって本人はしんどいもの。これからいろいろ大変かもしれないけれど、一つ一つ乗り越えて行って、自分の好きなことを大切にしてね。辛いことや苦しいことが有ったらいつでもここやチャットに書いてね。待ってます。

820. 無題 – (名前なし) – 2020/03/04(Wed) 12:50 –
「もし生まれ変わりがないとしたら、・・・」

そうねえ…下手に生きるよりはバッタとかに生まれ変わった方が幸せかもなーって思う時あるよ。なんかいいことがあるとちょっとは世の中楽しいんだけどね。

1件のコメント

コメントする

gotopボタン