掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

840. 無題 – (名前なし) – 2020/03/10(Tue) 02:31 –
「急に死にたくなります・・・」

仕事の為に生きているのではありませんよ。とりあえず、長期休暇をとって休んでください。

839. 無題 – (名前なし) – 2020/03/09(Mon) 17:49 –
「体力回復の為に・・・」

いいですねー、私はサイクリングが好きです。雨の日はネット三昧(笑)

838. 無題 – はる – 2020/03/09(Mon) 16:43 –
「死にたい・・・」

相手の本心なんて分かりませんよ。自分のことが好きなはずだと信じるしかないです。

837. 無題 – (名前なし) – 2020/03/09(Mon) 16:33 –
「中途半端に死にきれなくなって・・・」

チャットを利用してみてはいかがでしょうか。

836. もう無理 – (名前なし) – 2020/03/08(Sun) 20:50 –
「とうとうその時が・・・」

限界を感じたその先に希望がありますよ。また書き込んで下さい。

835. 疲れた – ゆずゆ – 2020/03/08(Sun) 17:26 –
「消えてしまいたい・・・」

透明人間になれたらいいのにね。やりたいことだけをして、好きなものたべて、ダメダメに過ごして下さい。

834. 逝きたい – まりな – 2020/03/08(Sun) 16:01 –
「逝きたいです・・・」

思っていることをどんどん書き込んで下さい。

833. 無題 – (名前なし) – 2020/03/08(Sun) 09:53 –
「確実に逝ける方法を・・・」

方法ではなく勢いの問題ですね。また書込みしてくれるのを待ってますよ。

831. 無題 – ゆお – 2020/03/08(Sun) 02:01 –
「もう見たくない・・・」

嘘をついて自分を守ろうとする人は心が弱い人なんです。追い詰めてもろくなことにはなりません。

830. 無題 – (名前なし) – 2020/03/08(Sun) 01:36 –
「死にたいというか・・・」

私もろくな人間ではないですよ。でも誰かが笑ってくれると凄く嬉しいです。

1件のコメント

コメントする

gotopボタン