掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

879. オフ会について – くれきん(管理人です) – 2020/03/15(Sun) 00:24 –
「皆さんが親睦を深める事は大賛成です。・・・」

オフ会で事件があったり、事件に巻き込まれたりするとおそらくこのサイトが全国ネットに配信されてしまうので…。最悪はサイト封鎖に追い込まれるかもしれません。(実際に追い込まれたサイトも存在します。)このサイトに来て下さる紳士・淑女のみなさま、よろしくお願いします。滑って転んで川にドボンもなしですよ!

878. 無題 – (名前なし) – 2020/03/14(Sat) 19:05 –
「877さん・・・」

二ヶ領用水、なかなかいい感じのところですね。桜の名所のようです。

877. 無題 – (名前なし) – 2020/03/14(Sat) 18:12 –
「875さん・・・」

4月上旬が見ごろなようです。晴れるといいですね(>_<)

876. 無題 – (名前なし) – 2020/03/14(Sat) 18:03 –
「結局のところ、自分は自分が一番大事なんだなって思う・・・」

だれだってそうですよ。他人が一番大事♡とかなかなかないですよ。たまにはいるんでしょうが。とりあえず、私は無理です。療養中ですかね?お大事にして下さい。あなたは自分が思う以上に優しすぎるんですよ。たまにはわがままになってください。

875. 無題 – (名前なし) – 2020/03/14(Sat) 15:55 –
「873さん・・・」

神奈川県の桜の開花情報では、4月上旬が見ごろなようです!(^^)!

873.無題 – (名前なし) – 2020/03/14(Sat) 02:35 –
「865さん・・・」

登戸…聞いたことがなかったので調べてみました(*^^)v神奈川県なんですね。中華街行きたいな~~~

872. 無題- (名前なし) – 2020/03/13(Fri) 23:09 –
「ツイッタで吐き出そう・・・」

えー、なんででしょうか…。私も以前知り合いに誹謗中傷アカウント作られて、削除依頼したら受け付けてもらえませんでした…WHY?????システムの問題かなあ…

871. 無題 – (名前なし) – 2020/03/13(Fri) 22:59 –
「首吊りを、・・・」

友達が自殺したらそれだけ悲しむおじいさんなんだから、孫が自殺したらこの上なく悲しむと思う。自殺したい気持ちを否定するわけではないけれど、しなくて済むならしてほしくないなあ…

870. 無題- ゆお – 2020/03/13(Fri) 22:52 –
「869さん・・・」

くれきゅうも無職の時代があるので、お気持ちはわかります。実は、今もプチ無職なんですが。無理矢理でも理由をつけることは大切ですよね。せっかく、自由なんだから楽しまないと。無職は最大の「自由業」ですから。全国の無職に届けっ(∩^o^)⊃━☆゜.*

869.無題- (名前なし) – 2020/03/13(Fri) 21:01 –
「864さん・・・」

他の方にお返事して下さりありがとうございます。管理人も全員にコメントを差し上げたいのですが、そうもいかず困っているので…。大変助かります!(^^)!人生も長いから休憩は必要ですよね。休んでいることを後ろめたく思うことはありません。しっかり休んでフル充電しましょう。

1件のコメント

コメントする

gotopボタン