掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

709. 無題 – 社会のゴミ – 2020/02/13(Thu) 13:31 –
「お金が無いと…」

無料でお金(主に借金)の悩みを相談できるサイトです。法テラス「無料の法律相談を受けたい」 参考にして下さい。

707. 無題 – (名前なし) – 2020/02/12(Wed) 15:33 –
「疲れた もう全部…」

今は何も考えずに休んで下さい。

706. なんで生まれてきたのかな – りんご – 2020/02/12(Wed) 11:43 –
「自分が生まれてきた意味が…」

この書込みは他の方もされていますね。
よくある質問」のコーナーを参考にして下さい。

705. 過食非嘔吐 – 黒苺 – 2020/02/11(Tue) 22:37 –
「バクバク食べているだけ…」

こんにゃくゼリーを大量に食べよう。よく噛んでね。

704. 無題 – ゆり – 2020/02/11(Tue) 18:27 –
「裏切られて虐められて…」

必ずいい出会いがあります。もう少し待ってみようね。

703. 自分の人生が自分の人生じゃないので自殺したい – 絢 – 2020/02/10(Mon) 23:45 –
「ここ1か月くらいで…」

どんな失恋でも、時間が必ず解決してくれます。(By 58歳のおっさん)

702. 無題 – (名前なし) – 2020/02/10(Mon) 23:06 – 2020/02/10(Mon) 23:00 –
「今日は自分が生まれた日…」

生まれてこなければ良かったのにと思うことはありますね。自分で自分を認めてやるには、小さな目標を達成して、それを積み重ねていくしかありません。

gotopボタン