掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

686. 無題 – (名前なし) – 2020/02/08(Sat) 04:05 –
「いろいろやらかしちゃってるなぁ…」

人生のスタートは2回あります。1回目は生まれた時、2回目は人生どん底まで落ちた時。今は新しい人生の幕開けってわけ。もちろん2回目のスタートがない人もいるけどね。でもなんか1回より2回の方がお得な気がするじゃん。もう一度新しい人生をふみだそう。まっさらな自分になって。そのためには、自己破産、離婚、引っ越し、転職なんかをした方がいいかもね。とりあえず、2回目の誕生日!

685. 無題 – (名前なし) – 2020/02/07(Fri) 00:26 –
「人に迷惑しか…」

いや、なかなか100歳まで生きられないわよ。多分、90歳くらいかね、頑張っても。でも、本当に人生何があるかわからないからさ、死は明日やってくるかもしれない。自分が思っている以上に、寿命は早く尽きるわ。やりたいことはすべてやっておいてね。ほんと、人生あっという間だから。やりたいこと見つける前に死んじゃったらもったいないわ。

684. 無題 – (名前なし) – 2020/02/06(Thu) 23:17 –
「生きるのが辛くて…」

大丈夫、大丈夫。みんな平気な顔してるけど、周りに迷惑かけて生きているんだから。鈍感なひとはお得ね。あなたは「自分さえいなければ…」って思うけれど、残念ながらあなたがいなくても世の中そんなに大きく変わらないから。一日、一日人生をリセットする気持ちで行こう。昨日のことは忘れて、明日のことを考えすぎず、今日を大切にしなさい。過去は変えられないから、いくら後悔しても仕方ない。毎日新しい自分が生まれてくる感じ。まちがっても、人生をリセットしないように。昨日の失敗は今日の行動で取り返せるけれど、死んでしまったらどうしようもないから。あと、爪は大切にしてね。学生さんだからネイルとかはできないかもですが、爪磨きはキュルキュルになってお勧めです。面倒だったら、トップコートだけでも塗ってみるとなかなかいい感じ。休みの日はフレンチネイルとかにしてみても可愛いかも。あ、家の人にばれない程度に(´・ω・`)

683.逝けなかった- 浩二 – 2020/02/06(Thu) 17:36 –
「2日の夜中に…」

とにかくあなたが確実に死ねるように用意周到に準備したこと、それくらい人生に絶望していたことはわかるわ。今までほんとうに疲れたね。でも、助けてくれた人のことは馬鹿にしたらだめよ。あなただって目の前で誰か死のうとしてたら一応警察くらい呼ぶでしょ。え?呼ばない?あたし、目の前で人が車に跳ね飛ばされたことあるけど、なかなかトラウマよ、あれ。別に加害者でもない、ただの傍観者だったけど、「なんで飛び出したときに手を引っ張らなかったんだろう」とか「大声出しておけば、トラックも気づいたかも」とか思っちゃったもんね。話は脱線したけど、とりあえず、助けてくれた人に感謝しなくてもいいから、嘲笑はやめなさい。命を捨てようとするのは勝手だけど、品性まで捨てちゃだめよ。

682. 無題 – (名前なし) – 2020/02/05(Wed) 20:43 –
「生きてて恥ずかしい。…」

大丈夫よ。多かれ少なかれ、人間は人に迷惑かけて、恥さらして生きている。あなたと会えてうれしい人がいる。あなたの話を聞きたい人もいる。あたしはあなたの話が聞きたいし、掲示板に書き込みしてくれてすごく嬉しい。また来てね。

681.無題 – 怨魔物 – 2020/02/05(Wed) 11:01 –
「新型ウィルス…」

生きるか死ぬかは別として、都会に出たいね。リフレッシュもかねて。旦那さん、子供の面倒見てくれないかな?ていうか見ろ。そして、怨魔物さんにリフレッシュ休暇をあげて!!!!!!

680.操縦不能- R – 2020/02/05(Wed) 04:37 –
「毎日が操縦不能。…」

墜落寸前なのね。前のコメントにも書いたけど、しっかりメンテナンスしてね。ゆっくり休んで、パワーを回復しよう。そしたらまた飛べるから。大丈夫。

gotopボタン