掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

787. 無題 – (名前なし) – 2020/02/25(Tue) 18:53 –
「最初から入らないって・・・」

要らない命なんかありません。そんなことを言う人は相手にしないで、小さな幸せを探してみましょうよ。

784.785. 無題 – 白田 – 2020/02/25(Tue) 14:05 –
「死ぬ時は、今までで・・・」

綺麗な白田さんのお姿を色々な人達に見せて欲しいですね。お願いします。

783. 無題 – みたらし – 2020/02/25(Tue) 12:20 –
「自殺旅行いいなあ・・・」

残念ながら九州では桜は散ってるでしょうね。美しい風景が心を癒してくれることを祈ります。

781. 旅行に行きます – 白田 – 2020/02/25(Tue) 03:19 –
「4月。自殺旅行を考えています・・・」

お母さん思いのあなたがお土産をもって帰って来るのを待っていますよ。旅行を楽しんで下さい。

780. 浪人失敗 – (名前なし) – 2020/02/24(Mon) 23:59 –
「1年浪人させてもらった・・・」

やってしまったことを後悔していても仕方がない。今できることをやって行こう。私立に行けるならそこで親孝行できる方法を探せばいいから。

779. 自殺時限爆弾 – (名前なし) – 2020/02/24(Mon) 20:33 –
「私たちは親から・・・」

自分の人生は自分のもので親は関係ないです。

778. ひきこもり – KOWALSKI – 2020/02/24(Mon) 00:13 –
「ひきこもりの人達は・・・」

ほっておくのは良くないですね。本人に嫌がられない程度に手助けすればいいと思います。

gotopボタン