掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

776. つらい – ゆお – 2020/02/23(Sun) 21:02 –
「BPD。なりたくてなった・・・」

あなたは生きていていいです。人間社会で他人迷惑をかけてしまうのはしかたないことですよ。でもあんたは自分をよく分析されているので、こんどはそれに対する解決法を考えて簡単なことから実行してみて下さい。失敗したら原因と解決法を考えてノートに書いて下さい。それを繰り返すことで今の症状は改善していきます。

775. 無題 – リト – 2020/02/23(Sun) 18:12 –
「自殺しようかと思って・・・」

他人に喜んでもらえると嬉しいですよね。死んでしまう前に人助けをしてみませんか、あなたの何かが変わると思います。

769. 無題 – (名前なし) – 2020/02/23(Sun) 04:43 –
「しぬゆうきがないから・・・」

物に当たると不経済ですよね。後から後悔してしまったり自己嫌悪に陥ることが多いから、手の出やすい場所に投げてもいいクッションやぬいぐるみを沢山置いておくといいですよ。

723~766
Z.K Recording」にコメントさせてもらいました。ご参照ください。

720. 無題 – (名前なし) – 2020/02/16(Sun) 12:57 –
「彼氏と同棲したのは…」

ブサイクすぎる女性と同棲する男はいませんよ。どんなに愛し合っている男女でも同棲して一年も過ぎれば忍耐の日々になります。

719. 死にたい – (名前なし) – 2020/02/15(Sat) 19:54 –
「重度の出っ歯でブスで…」

あたしもめっちゃ目が細くて、学生の頃はめっちゃいじられて嫌だったなあ…。いまだに埋没整形しようか悩んでるくらい。親は子どもがどんな顔でも可愛いもんだから、まともに向き合ってくれないしね。もう少し大きくなったら、歯の矯正したらいいと思う。あごのラインも整って、小顔になるし。お金はかかるけど、矯正歯科なら綺麗にしてくれるし。お金があればなんとかなるわよ。出っ歯ごときでがたがた抜かす周りの幼稚な人達はおいといて、しっかり勉強して、お金稼いで、そいつら全員見返したり!

718. 無題- (名前なし) – 2020/02/15(Sat) 17:15 –
「生まれてこなきゃよかった…」

お酒はいいよねー。ただ、飲みすぎると飲めなくなるから、ぎりぎりのラインは守りましょ。

717. 無題 – (名前なし) – 2020/02/15(Sat) 17:12 –
「37歳…」

どんなやり方で死のうとも、残された家族は悲しいものよ。せめて、奥さんに今置かれている状況や苦しみを話してから、これからどうしたらいいか考えてみて。家族が焼身自殺したら気が狂うわ。あなたにとって、家族に本音で話すことの方が死ぬよりずっと辛いでしょうが…。そこは踏ん張って、家族に話してほしいなあ…。給料もらえても、自分に能力がなくても、自分の心が壊れてしまうような職場からは逃げたほうがいい。

gotopボタン