掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

692. 無題 – (名前なし) – 2020/02/09(Sun) 02:44 –
「カード使いすぎてもうだめだ…」

勇気をだして親に相談してください。必ず、無理のない支払い方法がみつかります。

692. 無題 – (名前なし) – 2020/02/09(Sun) 02:44 –
「カード使いすぎてもうだめだ…」

勇気をだして親に相談してください。必ず、無理のない支払い方法がみつかります。

691. 無題 – aru – 2020/02/09(Sun) 02:28 –
「めんどくさい、だるい…」

そのまま何もしないで寿命を迎えることができますか? そのうちにやる気がでてきますよ。

690. トラブル- 怨魔物 – 2020/02/08(Sat) 21:12 –
「某オークションにて…」

ヤ○オク?それともメル〇リ?顔も知らない人と取引するのもなかなかストレスたまるわね。プロフィール必読!って書いて、細かいルールを沢山載せると変な人が寄ってきにくいわよ。(●日以内にコメント返信、質問逃げ禁止、など)

689. 無題 – あ – 2020/02/08(Sat) 18:29 –
「らい   深い.深い.海…」

え、なに??????ダイイングメッセージか何か?怖いんですけど‥‥。ネクストコナンズヒント的な?でも次回の放送までに忘れてる自信ある…(´・ω・`)

688. 無題- あ – 2020/02/08(Sat) 17:40 –
「深い…」

深い深い海…。全然関係ないけど、深海魚ってあんまりおいしそうな見た目してないわよね。まあ、南国の魚もそうだけど。<゜)))彡ファインディングニモ!

687. 無題 – あ – 2020/02/08(Sat) 17:19 –
「らい でぃーぷ…」

横たわる?深い深い海的な?一応英語訳してみたけど、さっぱりぴーまんよ。詳しく意味を教えてね~

gotopボタン