掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

716. クソ野郎が!- 怨魔物 – 2020/02/15(Sat) 16:19 –
「先立つ金がないのに旅行?…」

書込みからしか判断できませんが、旦那さんとは離婚してしまった方が、精神衛生上よいと思っちゃうわ。でも、お金のことだったり、子どものことだったり、なかなか踏み切れませんよね。別居するだけでも気持ちが変わると思うけどなあ…。旦那さんはあまりにも自分勝手すぎる。3人も産ませといて、あとはほったらかし。子どもは勝手に育つとちゃうんぞ!!!!!!・・・・ごめん、ちょっと熱くなっちゃたわ。(´・ω・`) 結婚指輪は石鹸をつけると取りやすいわよ。

715. 無題 – (名前なし) – 2020/02/14(Fri) 18:51 –
「カウンセラーに…」

カウンセラーは、あなたの心の整理を手伝ってくれる人だから。結局、自分の心の仕組みに気づいてあげられるのは自分だけ。そこからどうしたら楽に生きれるか自分に合った方法を見つけられるのは自分だけ。自分の人生ですもの、自分で決めなくちゃ。決断する時は孤独ですが、決断に至るまではいろんな人に相談したり、話を聞いたりしましょう。決断に至るまでのプロセスは孤独じゃないから。

714. 帰ってきたら勝ちだ – R – 2020/02/14(Fri) 07:15 –
「今日帰ってきたら…」

お帰り! よく頑張った。

708.713. 働きたいけど死にたい – 怨魔物 – 2020/02/14(Fri) 02:55 –
「自分の通院は町医者…」

大きな病院のソーシャルワーカーに相談してみましょう。知らない制度がまだあるはずです。

712. どうやっても死にたい気持ちが消えない – (名前なし) – 2020/02/14(Fri) 02:09 –
「自分の通院は町医者…」

頑張るのは止めて休暇して下さい。待遇のよい病院を探してみよう。

711. 無題 – (名前なし) – 2020/02/13(Thu) 21:49 –
「超絶デブな私…」

努力してるあなた素敵ですよ。そんなあなたを好きになってくれる人が必ず現れます。

710. 無題 – あ – 2020/02/13(Thu) 17:36 –
「ただただ絶望…」

絶望の先には希望があります。

gotopボタン