掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

679. 無題 – (名前なし) – 2020/02/05(Wed) 02:48 –
「居心地の悪い家族の中で生きてきて…」

人生詰んだかも、死に時だ、そう思ったところから新しい人生は始まる。今までは、家族の中で生きてきた人生。これからは自分で生きる人生。大丈夫、胸を張って生きて。あなたにはその資格があるの。つ(´・ω・`)つギュッ

678. 無題 – (名前なし) – 2020/02/05(Wed) 00:57 –
「だれかいるかな…」

いるいる!!ここにいるーーーーーー!!!チャットでも掲示板でもあなたの味方はいっぱいいるよ!!!お返事遅くなってごめん。でも、ここにいるからあああああああああああああ!!!!!(すみません、あらぶりました)

677. 無題 – (名前なし) – 2020/02/04(Tue) 16:55 –
「ウイルスだって…」

深いねえ…。そのとおり。とにかく、自分の楽しいことを最優先に考えなきゃいけないね。崇高な人生の目的なり、意味なり、見つけられる人ばかりじゃない。見つからないなら、とにかく人生楽しんだもの勝ち。

676. 死にたい – 由理絵 – 2020/02/04(Tue) 14:25 –
「死にたい…」

ちょっとお疲れモードかしら。あったかいお風呂に使って、よく睡眠とってね。ゆーーーっくり休みましょ。

675. 無題- (名前なし) – 2020/02/04(Tue) 00:50 –
「ずっと調子が悪化していたけど…」

あら、操縦不能なのね。じゃあ、整備工場に行ってメンテナンスしてこなきゃ。歴戦を乗り越えた戦闘機をちょっと壊れたからって捨てるのはもったいないでしょ。整備兵も泣くわよ。しっかりメンテナンス(休息)しましょう。

674. 無題 – (名前なし) – 2020/02/03(Mon) 21:42 –
「死にたい…」

奇遇ね、あたしもめっちゃ気持ち悪い。鉄分サプリの飲みすぎ。みんなも気を付けてね!…ではないですね、あなたが求めているコメントはね。何が気持ち悪いのかな。またここにきて、ゆっくり話してね。

673. 無題- 、 – 2020/02/03(Mon) 20:22 –
「疲れた…」

お疲れ様。今日はゆっくり温かいお湯につかって、よく寝てね。入浴剤は花王のバブもいいけど、「秘伝湯 腰痛・肩こり」がおすすめ!!!いい夢見なさいよ!

gotopボタン