掲示板の感想・意見 № 05

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

701. 明日全部終わらせたい – なにもない – 2020/02/10(Mon) 23:00 –
「もう、人生詰んだ…」

他者に迷惑をかけない生き方などないですよ。その分あんたが誰かを助けてあげて下さい。掲示板のコメントでも何でもいいのです。

700. 生きてるのが – ヨウスケ – 2020/02/10(Mon) 22:23 –
「つらい毎日監視されて…」

思い切って独立しよう。少しずつ準備すれば必ずできる。

699. 無題 – (名前なし) – 2020/02/10(Mon) 20:44 –
「生態系から見たら…」

「生きている価値」とは何から見ての価値なの? 神様? 生態系も進化論も考え方は人それぞれ、くれぐれも他者を否定する生き方はしないでくださいね。

697. 自殺できる場所 – ヨウスケ – 2020/02/10(Mon) 16:26 –
「会社の社長には生きてる価値ないって…」

それはあなたの利用価値がないと言ってるのですよ。そんな人間と付き合う必要はありません。思い切って環境を変えてみましょう。

695. 無題 – 翼が折れたカラス – 2020/02/09(Sun) 14:40 –
「彼氏といる時に涙が…」

「 君が変わろうとするなら助けるけど今は助けられない」は言い訳です。私なら寄り添います。他の人を探しましょう。

694. 反応 – 怨魔物 – 2020/02/09(Sun) 07:29 –
「自分がアクション起こして…」

支払いできない時は、旦那さんに請求が行くのでほったらかしにしましょう。リスクのないお金儲けはないので、覚悟してやってください。

693. 無題 – (名前なし) – 2020/02/09(Sun) 02:47 –
「あらゆる生き辛さが…」

「やれるものならやってみろ!」と開き直りましょう。

gotopボタン