掲示板の感想・意見 № 03

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07


557. 無題 – シシ – 2019/12/21(Sat) 15:26 –
「どうして…」

とりあえず、別れましょうか。めっちゃイケメン(美人)とか金持ちとか性格がいいとか…。欠点を補えるような長所がある人だったら別ですが…。そうじゃなけれぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(/・ω・)/ですよ。(あれ、通じます?通じなかったら世代ギャップ…)悲しむ時間も必要ですが、思いっきり泣いたら、次へと駒を進めましょう!(^^)!


556. 無題 – あ – 2019/12/20(Fri) 23:31 —
「死にたいよりも…」

たしかに、死にたいというか消えたい。この世から自分の存在を消してしまいたい。その気持ち、よくわかります。実際、自分がいなくても社会は回り続けますしね。自分も休職したとき実感しました。「あー、普通に会社成り立ってるわー」って。だから、自分は、だれのためにこの世に存在するのでもなく、自分のために存在するんですよね。周りの目は気にせず、好きなことに挑戦してみて、やりたいことやってみてから、これからのことは考えませんか?


555. 寂しい 孤独 – まりや – 2019/12/20(Fri) 22:34 –
「お薬飲んだのですが…」

原田大助さんという詩人が「寂しいときは心の風邪です」という言葉を言っていますが、本当に心細いですよね。寂しいときに近寄ってくる人って、あなたをだまそうとしている人もいますが、中にはあなたを心の底から助けようとしてくれている人もいます。今まで裏切られて人を信じられないという気持ちもあるかもしれませんが、思い切って飛び込んでみるのもありかもしれません。どちらにせよ、大事な決断は自分ですれば、悔いも残らないと思います。でも、その決断が怖いんですよね…。(ごめんなさい…)

554. 無題 – シシ – 2019/12/20(Fri) 16:13 –
「信じたところで…」

ほーんと、人間ってすごい勢いで裏切るわよね。人生投げたくなるわ。でも逆にそんな嫌な人とずっと一緒にいなくて済んだのは、不幸中の幸いかも。落ち込むときはしっかり落ち込んで、次のことはこれから考えましょう(; ・`д・´)そういえば、チャット来てくれたかな?またのぞいてみてね。

553. 無題 – 怨魔物 – 2019/12/20(Fri) 15:03 –
「消えたい…」

辛いね。文章全体から、辛さや苦しみがにじみ出ている。顔も知らない私はどうしようもないけれども、なんとか助けてあげることはしてあげたい。でも、なんもなんもできないや。役立たずでごめんなさい。その代わり、掲示板やチャットでおしゃべりできるから、いつでもお話ししましょう。貴方のことが心配です。(偉そうにごめんね。)

551.幸せ- まりや – 2019/12/19(Thu) 22:52 –
「子供を産める幸せ…」

世の中にはいろいろな幸せがありますからね。子どもを産む、産まない、好きな人と添い遂げる、一人で自由気ままに生きる…。いろいろあるものです。女性の平均寿命を考えたら、これから先に幸せはたくさん落ちているかもしれません。くれきゅうも、妊娠できない薬を飲んでいるので、早く病気を治して、、、とは思います。でも、それまでにいろいろと間に合うのかな…と不安です。ごめんなさい、自分語りでした(; ・`д・´)。

550. ご報告- 黒苺 – 2019/12/19(Thu) 20:55 –
「この度……」

おっ!?交際発覚?いいなあ…くれきゅうにもそんな時代が…あったかな(?)憎い人のことは忘れて今の幸せをかみしめてね。嫌な思い出を心に残すと、今の幸せを実感できないよ。お幸せに。また、いろんな報告教えてね( *´艸`)

コメントする

gotopボタン