掲示板の感想・意見 № 03

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

513. 無題 – (名前なし) – 2019/12/11(Wed) 20:43 –
「話が通じない。…」

悲しい・・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)くれきゅうのライフポイントがけずられるーーーーーーーーー

512.無題 – (名前なし) – 2019/12/11(Wed) 20:37 –
「なんかもうこの国は…」

深く考えているのですね。全く、関係ないことですが、くれきゅうは「キ○ガイ」という言葉が大変嫌いです。マイルドな言い方をすると「考え方が変」という言葉ですが。自分の考えは「まともだ」という絶対的な自信をもった人が好んで使う言葉じゃないですか。自分は「まともだ」なんてだれが保証してくれるんですか?結局、自分自身で思い込んでいるだけ。自分と違う考え=おかしい、と日本人は考えがちだと思います。くれきゅう自身、「自分はまともだ」と思って、生活していません。自分も他人から見たら「おかしい」のかもしれない。そして、おかしいからといって、それがその人の価値にはつながらないと信じています。よく、この掲示板にも「変な投稿にはコメントしなくてもいいのでは?」というご意見をいただきます。でも、たとえ、自分の考えに反していても一応コメントを返す(コメントのしようがなくて、笑いに逃げることはありますが)ことにしています。簡単に言うとくれきゅうはちょっとあなたの投稿を読んで、ちょっぴり悲しくなったよということです。そしてもしよければ、違う言葉で表現してね~ということです。(もちろん、どうするかはあなたの自由です( ;∀;))

510. ねこですよろしくおねがいします – SCP-040-JP – 2019/12/11(Wed) 11:04 –
「管理人様に言われたので刺激するのは控えますが…」

そのわりには結構刺激してるわよ。ま、かわいいから許す~~~~~~~モフモフ(=^・^=)煮干しどころかまたたびあげるわ、またたび(^^)/

509. 無題 – (名前なし) – 2019/12/10(Tue) 20:04 –
「死ぬしかないのに…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何言ってんのあんた!!!!!!!!!!!あんたみたいにしんどいのに死にたいのに必死に生きようとしている人のどこが根性なしなの!?根性あるわよ!!!めっちゃ根性あるわよ。今までがんばってきたんだもん。自分の頑張りをきちんと認めてあげて。「死ぬのは怖くない」って強がっている人より、ずっと強いわよ。本物の強さよ。また、ここに来てね。待ってるからさ。(少々乱暴な言い方になってしまってごめんなさい。頑張りすぎないでぼちぼちいきましょう。)

508. 無題- (名前なし) – 2019/12/10(Tue) 19:47 –
「行きたくない…」

今、あなたはとても生きづらいのでしょうね。泣きたいんでしょうね。存分に泣いてください。信頼できる場所、人はいますか?自分の感情を素直に出せる場所で張りつめていた気持ちを解きほぐしましょう。掲示板に書くのもよし、チャットルームで話すもよし、「今から死にますcall」を使うもよし・・・。焦らず、少しずつ自分の気持ちをみつめてあげてね。

507. 中絶- (名前なし) – 2019/12/10(Tue) 17:03 –
「確かに数字は間違っていたが…」

重箱の隅をつつかれて腹が立つのはわかります。あなたのおっしゃりたいこともわかります。しかし、「自分が中絶をした人に限って、この話題を出すと怒り狂って反論してくるからどうしようもないな。」という発言は立派な誹謗・中傷です。他人が傷つくような発言はやめてください。そして、お二人ともこれ以降も人工妊娠中絶のお話がしたいのであれば、別の場所を用意しますので、存分にそこで戦ってください。ここの掲示板でその話題をだすと、傷つく方がいるかもしれないということをわかってください。おーーーーーい!くれきん!チャットルームもってこーーーーーい!(くれきゅうがこんな冗談言えているうちに、勘弁してください)

506. 無題- (名前なし) – 2019/12/09(Mon) 21:40 –
「眠っていたいずっと…」

わかるわあ・・・。明日が来るのが嫌で、眠れなかった日々を少し思いだしたら、胸が痛んだわ。お休みの日はゆっくり眠ってね。冬はお布団が恋人だわ。

コメントする

gotopボタン