掲示板の感想・意見 № 03

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

496. 無題 – (名前なし) – 2019/12/06(Fri) 13:39 –
「死にたくさせてくる奴が…」

わかるーーーー!わかるわあ!もう「滅んでくれ」って感じよね。わかる。・・・おっと、くれきゅうにしては過激なコメントをしてしまったわ。えーとね、「人を呪わば穴二つ」って言葉もあるから、くれきゅうは、そういうときには「このお方に不幸が舞い降りますように(ほしかったものが売り切れているとか、タンスに足の小指ぶつけるとか、ATMの時間間違えて手数料かかっちゃうとか)」って心の中で唱えるようにしてるわ。参考にしてね。(それも呪っているのでは・・・?)

495.死にたい – ああ – 2019/12/06(Fri) 13:01 –
「死にたい…」

タイトルからも死にたいほど辛い気持ちがあふれてるね。一緒にいて、気持ちわかってあげられないのが申し訳ないけれど・・・もし、よかったらチャットでおしゃべりしたり、嫌だったことを細かく掲示板に書いてみたりしてね。もちろん、今回みたいに一言でもいいからさ。名前なしの人が多いから、名前があると記憶に残るのよね。「ああ」さん、覚えたからね。また、おいで(^^♪

494. 無題- (名前なし) – 2019/12/06(Fri) 11:24 –
「死にたいんじゃなくて…」

前も誰かに同じコメントしたかもしれないけれど、「選択肢が死ぬしかない」っていやよねえ・・・(´;ω;`)でも、あなたは他の方法も探してみたのよね、がんばったね、お疲れ様。辛い思いをしていろんなことを模索したのね。多分、心も体もヘロヘロにつかれているんじゃないかしら。死ぬ前にちょっと休みませんか?自分の心と体に「おつかれ」って労わってあげてね。人間せっぱつまって考えていると思いつかないことが、リラックスしたときに思いつくこともあるわ。

493. 無題 – (名前なし) – 2019/12/05(Thu) 16:57 –
「今朝すごく変な体験をした…」

ほー!!それは面白い体験ね。幽体離脱とかかしら?それともやっぱり寝ぼけてただけなのかしら?くれきゅうもそんな体験してみたいわあ・・・(; ・`д・´) でも、いざ自分が体験したら怖いかも・・・。

492.無題 – (名前なし) – 2019/12/05(Thu) 07:05 –
「眠ったら目が覚めないで欲しい…」

それは、あたしもよく思うわ。眠るように死にたいな…って。だってだれも苦しみながら死にたくないもの。あと、「自分の人生まあまあよかったな…」って思いながら死にたいなあ。あなたはどう?「まあまあよかった」とは今思えないんじゃない?腹立つことや苦しいこと悲しいことがたくさんあるような気がする。また、この掲示板に書き込んでね。顔も知らない他人ですが、あなたのことが心配です。

491. 無題 – (名前なし) – 2019/12/04(Wed) 18:49 –
「早く消えて無くなりたい…」

「何もできない屑御免なさい」かあ…。あなたがどんな人かはわからなけれど、あなたは誰かのために生きているの?誰かを喜ばせるために生きてももちろんいいと思う。でも、だれかに謝りながら生きる必要はないと思うわ。あなたが本当に何もできない屑であっても、生きていることを謝る必要なんてないと思う。(多分あなたは自分が思っているほど屑じゃないわ。)偉そうな言い方になるけれど、あなたは自分のために生きていますか?自分のやりたいことはできていますか?明日が少しでもあなたにとって「自分のやりたいこと」ができる一日でありますように・・・。

490. 無題- (名前なし) – 2019/12/04(Wed) 08:23 –
「消えたい…」

そうね、人生長いから「消えたい」「死にたい」と思うこともあるし、辛いことがたくさんあるわね。近くにその気持ちをわかっている人はいるかしら?一人で抱えるには重すぎる悩みよ。もしも一人で抱えているのなら、もう我慢しないで、相談できる人や落ち着ける場所に逃げて。なかったら、掲示板でもいいし、チャットに遊びに来てね。LINE相談も受け付けているし…。また、ここに書き込みに来てね。

コメントする

gotopボタン