掲示板の感想・意見 № 01

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

220. 小男 – (名前なし) – 2019/08/21(Wed) 16:34
「友人も、恋人も、家族もいないただのアラフォー小男・・・」

男は清潔にしていれば容姿なんか気にしなくてもいいですょ。中身に惚れてくれる女性は沢山いてます。

219. 疲れた – とん – 2019/08/21(Wed) 00:21
「現在も自殺願望は消えない。46歳のおっさんが・・・」

自分で出来ないことを他人に頼むのは止めて下さい! 最後まで幸せになることを諦めてはダメです。

218. 誰かにわかってほしい – ひとり – 2019/08/19(Mon) 21:54
「話せなくて苦しい。話せって言われるけど・・・」

相談相手が悪かったですね♪ 私に相談してください。

216. 今日私は死にました – (名前なし) – 2019/08/17(Sat) 19:15
「今日私は死にました旦那は私の心の叫びを聞かず・・・」

何を叫びたかったのでしょうか?
旦那さんと子供は無視して好きなことをして楽しんください。

213. 死にたい – ひろ – 2019/08/17(Sat) 05:48
「鬱病で入院して退院してから3年経った・・・」

鬱病は必ず治ります。彼女と楽しむことだけを考えてください。

212. 疲れた – (名前なし) – 2019/08/17(Sat) 03:12
「何もかも、もううんざり。早く死にたい・・・」

あなたが死んだら私は悲しいです。

211. 長期入院妊婦 – にゃろめ – 2019/08/17(Sat) 00:12
「もう疲れました。妊娠ってもっと幸せなはずだったのに・・・」

ひどい旦那さんですね (。-`ω-) 元気な子を産んでずっと虐めてやればいいんですよ?

2件のコメント

コメントする

gotopボタン