掲示板の感想・意見 № 01

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

289. 無題 – (名前なし) – 2019/09/10(Tue) 01:06
「この先生きてても、失敗したり人に迷惑かけたりするだけ・・・」

あなたは、人の為に役立つことをすれば幸せをを感じる人だと思います。ボランティア活動に参加してみてはどうでしょう♪

286. 無題 – (名前なし) – 2019/09/09(Mon) 17:12
「一旦死んでやり直したい もう経済的にも精神的にも限界が来てる・・・」

とりあえず生活を安定させないといけませんね。「生活困窮者自立支援制度」を利用してみて下さい。

284. 生きたくない – まゆ – 2019/09/09(Mon) 03:15
「自分は何もできない人間だから生まれて来なければ・・・」

まゆさんの日常で困っている人がいたら助けてあげてください。ネットでもかまいません。自分の心が変わって行くのがわかりますよ。

283. 楽になりたい – 中飛車 – 2019/09/08(Sun) 22:44
「自分に借金あり。父親の認知症が悪化・・・」

国民健康保険中央会」に相談してみましょう。

281. し – し – 2019/09/08(Sun) 21:01
「周りの人は嫌いだけど周りの人が死んで欲しい訳じゃない・・・」

私を含めて、あなたが居ることを知っている人はたくさんいてます。でも、周りの人たちは他人には無関心ですよ。

274. もう、いいや消えたい – (名前なし) – 2019/09/06(Fri) 10:29
「もう、疲れた、しにたい stop自殺を読んだ・・・」

stop自殺」読売新聞が良い企画してますね。疲れた時は周りの雑音をシャットアウトしてボーっと海や星空を眺めて下さい。

273. なーんかさ – tomo – 2019/09/06(Fri) 09:02
「どーでもいーや。なにもかも。しんだら・・・」

tomoさんは優しいですね、そんなに疲れているのに子供と旦那さんの心配をしている。定期的に自分だけの為に使う一日を作って、リラックスして欲しいです。

2件のコメント

コメントする

gotopボタン