掲示板の感想・意見 № 01

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

237. 最近思うこと – ナナシ – 2019/08/28(Wed) 00:25
「こう書き出すと、この場に合わないのではとも思うけれど・・・」

そこまで自分の分析ができるあなたは立派だと思います。あとは自分の長所を探し出して伸ばしていくだけです。必ずありますよ♪

236. 無題 – (名前なし) – 2019/08/27(Tue) 22:15
「DVうけて2度の離婚。パワハラモラハラ受けて・・・」

社会には驚くような人が沢山いてますね♪ 無視するしか対処の方法がありません。DVもパワハラもあなたが悪いのではありません。もっと良い環境を探してみましょう!

235. 楽になりたい – 楽になりたいちゃん – 2019/08/27(Tue) 21:16
「私は楽になりたい、死にたいわけではない・・・」

あなたにも必ず長所があります。他人の目など気にしないでスローライフで楽しみましょう♪

234. いつか良いことがある – (名前なし) – 2019/08/27(Tue) 17:40
「生きていても意味がないというと、「いつか良いことがある」という・・・」

何かを信じることはとても難しいですが、自分自身を信じることは出来ます。お母さんが生きているうちに優しくしてあげてください。

233. 無能でごめんなさい – 無能でごめんなさい – 2019/08/26(Mon) 08:30
「今日も罵られに仕事に行くんだ・・・」

誰にでも得手不得手があります、必ず時間が解決してくれます。焦らずマイペースで行きましょう。

232. 過去 – 後悔 – 2019/08/26(Mon) 06:29
「昔の嫌なこと、昔の過ち。全部全部思い起こされてきてすごく辛い・・・」

大丈夫です。あなたは二度と同じことはしません。そのことを忘れないあなたは素敵です。

231. 落ち込みがひどい – あき – 2019/08/25(Sun) 19:40
「全てが裏目に出る。まともに人と目を合わせられない・・・」

人はあなたが思っている程、他人のことを気にしてはいません。部屋の外に出て公園にでも散歩に行きましょう!

2件のコメント

コメントする

gotopボタン