掲示板の感想・意見 № 01

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

210. 無題 – (名前なし) – 2019/08/16(Fri) 00:29
「割とブラックな業界を就職先に選んだ。周りからは「ブラックじゃんw」・・・」

就職おめでとうございます!

209. 死にたい – まりあ – 2019/08/15(Thu) 02:57
「幸せな家族だと思ってたのに、違った。父親はすぐキレて・・・」

お母さんの犯罪歴はもう償っていることなので忘れてあげてください。自分が愛されたいと願うのと同じでお母さんも愛されたいと思っているはずです。

207. 救われない – ペユ – 2019/08/13(Tue) 23:44
「死にたいです、私、どうしたらいいかわからないの、だって・・・」

文章が分かりづらいですね、Googleで翻訳して貼り付けたのかな?

205. 死にたい – あ – 2019/08/12(Mon) 09:24
「死にたい遂に生きてる意味が無くなった親から虐待を受け続けて・・・」

誰かが自分のことを愛してくれるというのはすごく難しことですね、死に方のいい方法はスイスで合法的に安楽死?

204. 無題 – りょう – 2019/08/11(Sun) 22:09
「生きる意味が分からないずっとそう思いながら人形のように生きてきた・・・」

残念なことに時と共に相手も自分も変わって行きます。何かが変わって行こうが幸せになるために生きて下さい。

196. しにたい – あい – 2019/08/04(Sun) 18:36
「また殴られた蹴られるし叩かれるし殴られるし逃げ出せないし生きてるのが怖い・・・」

男性だったら殴り返せるけど女性は逃げるが勝ち、周りの誰かや公共機関に助けを求めるべきです。

193. 死にたい – テール – 2019/08/04(Sun) 16:35
「愛されている実感がありません。いつも好きだと言うのは自分ばかり・・・」

恋愛関係では、相手を追いかけてしまうと逃げてしまうことが多いから、相手に追いかけさすようにすればいいと思います。例えば、他の男性と仲のいい様子を見せるとか

2件のコメント

コメントする

gotopボタン