掲示板の感想・意見 № 01

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

230. 興味 – はな – 2019/08/25(Sun) 18:49
「こんばんは。何にたいしても興味がない。仕事もこなしてる感じ・・・」

生きがいを感じられない時は困っている人を助けてみるといいですよ♪ 違った世界が見えてきます。

229. 人生詰んだ – 競馬依存性 – 2019/08/25(Sun) 09:08
「預金使い果たし、借金1,000万超えた。競馬にはまって・・・」

保険屋さんはそんなにあまくないと思いますよ。。。娘さんの為にも心を入れ替えてやり直してください。無料でお金(主に借金)の悩みを相談できるサイトです。法テラス「無料の法律相談を受けたい

227. 夫婦喧嘩 – (名前なし) – 2019/08/24(Sat) 20:21
「夫婦喧嘩を子供に見せるのも立派な心理的虐待だ・・・」

人は弱い生き物で、苦しい時にお酒や薬物に逃げてしまうことがあります。子供は生まれてくる環境を選べないので、親がそのような状態でも諦めるしかない。自分は絶対にそうならないぞ! と心で叫びましょう。

225. 情報提供 – ビタミン – 2019/08/24(Sat) 18:24
「厚生労働省が今snsで相談受けてるみたいです・・・」

厚生労働省のLINE「生きづらびっと」 ID検索@yorisoi-chat と「よりそいチャット」です。

223. 生きていたくもないし死にたくもない – とくめい – 2019/08/23(Fri) 21:29
「誰とも心が通わない。いつも落ち込んでいる。自分が嫌い・・・」

今無くなると困るものを書き出して順番をつけてみてください。ゲーム・スマホ・親・好きな人・・・自分の心がわかりますよ

222. 分からない – 黒苺 – 2019/08/23(Fri) 19:00
「友達がいて、学校に行けて、部活に参加出来て・・・」

黒苺さんは何も悪くなんかないですよ♪ 悪いのは我儘な大人たちです。仕方のない親だなぁと許してあげてください。

221. 希死念慮という麻薬 – ありふれた男 – 2019/08/22(Thu) 20:12
「特に死にたい理由や死ななければならない理由も無く・・・」

心の底から「無」を願う人間なんていませんよ、ごまかさないで正直に自分を見つめてください。

2件のコメント

コメントする

gotopボタン