掲示板の感想・意見 № 01

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

307. 親の行き過ぎた過保護 – 桜 – 2019/09/17(Tue) 21:22
「親の過保護で精神的に辛い。親が同伴でないと・・・」

その環境からは抜け出した方がいいと思います。18歳になれば親の承諾がなくても結婚できますし、20歳になれば寮のある仕事に勤めることも可能になります。その時が来たら勇気が出せるように今から準備をしておきましょう。

306. 楽になりたい – えれん – 2019/09/17(Tue) 01:01
「最後に話したい・・・」

私もえれんさんと話がしてみたいです。どうすればいいのかな? (連絡先)

追伸
なりすましの仕業かも知れませんが、送って頂いたメールアドレスにはメールが送信できませんでした。(2019/09/17 19:27)

304. ばぁ?か – 黒苺 – 2019/09/16(Mon) 15:41
「ばぁ?か。いつまで私がヘラヘラ笑ってると思ってんだよ・・・」

あなたはご両親が仲良くして欲しいと願っていますよね。少し脅かすのもいいかも知れません。あなたが傷を負わない方法で

303. 無題 – (名前なし) – 2019/09/16(Mon) 15:15
「この子を無事に産んだら死にたい。もう都合のいいように・・・」

子供にとって母親はすべてです。見捨てないであげてください。

298. 無題 – みちる – 2019/09/12(Thu) 23:38
「「自殺願望者」とあるけど、私はもう決めた人間です。色々用意とか・・・」

私とお友達になって下さい。色々なお話しをしましょう。(連絡先)

291. 後追いたい – きー – 2019/09/10(Tue) 16:35
「大切な人を失いました…楽に誰にも迷惑を・・・」

あなたが生き続ける限り、「大切な人」はあなたの中で生き続けます。長生きさせてあげましょう。

290. 無題 – (名前なし) – 2019/09/10(Tue) 04:31
「このサイトに来るのは何年ぶりでしょうか・・・」

あなたが生きてくれていて、すごくうれしいです。マイペースでスローライフを楽しみましょう。

2件のコメント

コメントする

gotopボタン