掲示板の感想・意見 № 02

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

388. 無題 – 孤独婆 – 2019/10/12(Sat) 18:59
「人間じゃないのになぜ感情が出る? イライラ・・・」

旦那さんに4人の子供に両親と大家族だね。子供たちの世話だけでも大変なのに
困った親父さんだね。親父さんが苦手な人に応援頼むとかできないかなー?

382. 無題 – 桜 – 2019/10/09(Wed) 21:15
「感情の糸が切れそう。何も感じたくない・・・」

桜ちゃんの自衛官になった姿を思い浮かべています。夢を捨てないでね♪

374. 無題 – (名前なし) – 2019/10/08(Tue) 00:43
「自殺したい。ただそれだけなんです・・・」

チャットで同じ気持ちの人達と話しましょう! 今より少しでも楽になろうよ

365. 死にたい – ななし – 2019/10/05(Sat) 05:05
「死にたいです 死ぬ前の準備 しなきゃ・・・」

そんな人たちがあなたが死んだからと苦しむわけないです。犬死です。

364. 無題 – (名前なし) – 2019/10/05(Sat) 02:46
「何しても自分に自信持てんくて 愛に飢えてて・・・」

事故の加害者が可哀想ですよ(>_<) 一生、心に傷が残ってしまいます。

363. とりあえず今日生きた – ヒロミ – 2019/10/04(Fri) 00:28
「あしたも1日生きてみる・・・」

あなたならきっと大丈夫。応援してるよ!

362. 俺は違う – Sinonome – 2019/10/03(Thu) 00:29
「俺はポンコツだ、ADHDだろうから・・・」

僭越ながら
フレーフレーSinonome!! フレーフレーSinonome!!

コメントする

gotopボタン