掲示板の感想・意見 № 02

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

400. 無題 – (名前なし) – 2019/10/19(Sat) 13:24
「引きこもり生活が長くようやくサポステに・・・」

あなたは何故リアルとバーチャルを一緒にしてしまうのですか? LINEだと現実の知り合いがいるかもしれませんが、掲示板にはいないでしょ。掲示板への書き込みはここだけにして下さい。誹謗中傷する人は私がコテンパンに懲らしめてやります。

398. 無題 – あゆな – 2019/10/18(Fri) 22:18
「綺麗事並べた慰めが一番いらないんだよ・・・」

あなたは何故、掲示板に書き込みしたの? ここに来る人は皆あなたと同じ悩みを抱えています。詳しい事情を書き込んで見て下さい。

396. 学校で孤立し、楽しいと思えることがなかったんで… – 高1男子 – 2019/10/18(Fri) 21:49
「とある掲示板で性器を晒してしまい、警察に・・・」

そんな恥かしいことはもう止めて下さいね。あなたは人殺しをしたわけでもないのですから親から勘当されることはないですよ、素直にあやまればそれで終わりです。

395. 無題 – かめ – 2019/10/18(Fri) 18:56
「自分なりに精一杯いきてるのに もう無理・・・」

疲れて心がボロボロになった時は、何もかも投げ出して休みましょう♪ ダメ人間でもいいんです。

394. たすけて – 黒苺 – 2019/10/18(Fri) 18:56
「たすけてください わからないです・・・」

辛いね♪ 「お問合せ」や「LINE」からでもいいから連絡して下さい m(__)m

392. ストレス解消法 – 桜 – 2019/10/15(Tue) 18:12
「ストレスで頭が痛い。親や姉達からの家の家事の殆どを・・・」

ある保険会社の調査では
1位 ぐっすり眠る 31.9%
2位 美味しいものを食べる 28.1%
3位 旅行をする 23.5%
4位 ショッピングをする 22.5%
   お酒を飲む 22.5%
だそうです。
私は4位の「お酒を飲む」です

391. 無題 – (名前なし) – 2019/10/15(Tue) 00:30
「理由もなく、急にキレて当たり散らす人っているじゃないですか・・・」

許してくれる神様なんていませんよ? 世の中には善意の人も沢山いてます。
あなたもきっと出会えますよ♪

コメントする

gotopボタン