掲示板の感想・意見 № 02

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

414.無題- (名前なし) – 2019/10/30(Wed) 23:29
「自殺したいよ本当に・・・」

なかなか文学的な文章ね。ま、世の中「自分には才能があって優秀な人間なんだ」って信じている人間はそうそういないわ。大多数の凡人が歯車として社会と一部の天才を支えてる。自分のちっぽけさに気付くあなたはなかなか賢いわ。これからも死ぬなんて言わないで、凡人として胸張って生きて。この世の大部分は凡人。多数派正義よ。ちょっと上から目線かしら?ご気分害されたら失礼♪

413. 無題 – (名前なし) – 2019/10/30(Wed) 12:08
「生まれる前リュウザンになりそうになったそうだ・・・」

皆それぞれの価値観を持って生きています。あなたが他人の価値観で生きる必要はありませんよ。ネットでも色々な社会貢献は出来ますので、検索して調べてみて下さい。

410. Na – き – 2019/10/28(Mon) 07:59
「今日も朝がきた。家族のため吐きながら仕事に来た・・・」

あなたは家族の為にと言いますが、本当は自分自身の為ですよね。辛くてどうしょうもない時は、家族で話し合って休ませてもらいましょう。是非、このサイトのチャットも利用してみて下さい。

409. 無題 – ゆう – 2019/10/26(Sat) 20:47
「ずっと誰にも言えず、相談もしたことなくて・・・」

皆死ぬのは怖いですよ、あなただけじゃありません。人の心の中はわからないですから、嫌われたと思い込むのは止めましょうー♪

408. 永遠の別れ – 志願者 – 2019/10/26(Sat) 07:32
「3日程前から精神的な落ち込み極度の鬱状態が続く・・・」

死にたい、消えたい、生きている意味がない。長い人生ですから、そんなことを一回も考えない人の方が珍しいと思うわ。死にたくてもいい、消えたくてもいい、生きる意味が見つからなくて結構。でも死ぬ前に食べたかったもの、見たかったもの、行ってみたかった場所、したいことしてから人生を終えましょ?「やりたいことがなにもない?」それは脳みそがつかれている証拠。しっかり休んで、やりたいこと一つでもいいから考えて、してみて。死ぬか、生きるかはそこから考えて。

407. 無題 – (名前なし)406 – 2019/10/24(Thu) 00:28
「東京のいのちの電話繋がった・・・」

すぐに派遣会社に連絡して寮に飛び込んで下さい。半年もすれば生活が安定するから、それからゆっくりと将来を考えて下さい。

405. 死にたい – K – 2019/10/23(Wed) 17:31
「君が君のことが好きな後輩とLINE交換したって聞いたよ・・・」

今から自分磨きを始めましょう。モテモテになって見返してやりましょうよ♪

コメントする

gotopボタン