掲示板の感想・意見 № 04

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

645~652
Z.K Recording」にコメントさせてもらいました。ご参照ください。

644. 無題 – ゲンキ – 2020/01/16(Thu) 19:26 –
「みんな大変だね…」

幸せを感じて生きているなんて素晴らしい!
あなたに不幸が訪れないことを祈っています。

641. 無題 – (名前なし) – 2020/01/15(Wed) 21:28 –
「特に何かあったわけでもないの…」

私も同じような希死念慮を長年持ち続けていました。
このサイトを始める前はたとえようない虚無感に突然襲われることがしばしばありました。しかし、色々な人と話して誰かの為に何かできないかと考え始めてから希死念慮が薄れてきました。一度、自分自身から離れて他人の為に何かしてみることをお勧めします。

640. 消えたい – 裕二 – 2020/01/15(Wed) 19:05 –
「死にたいけど死ぬのが怖い…」

この書込みは他の方もされていますね。
よくある質問」のコーナーを参考にして下さい。

639. 消えたい – 裕二 – 2020/01/15(Wed) 19:05 –
「早く楽になりたい…」

同感です。私も早く寿命が来てくれることを願っています。
でも痛いのや辛いのは嫌ですよねー、そんな時は逃げるが勝ち

638. 無題 – (名前なし) – 2020/01/15(Wed) 14:16 –
「臓器提供とかもう少し簡単に…」

素晴らしい! 死んだ後に見知らぬ人を救ってあげて下さい。その為に健康な体作りに励んでね。

637. 無題 – (名前なし) – 2020/01/15(Wed) 12:46 –
「死にたい訳じゃないし…」

過去から現在、そして未来へと時は流れ同じ時間は存在しません。辛くてしかたない時は逃げればいいのです。時がたてば過去を後悔しているあなたの気持ちも未来の希望へと変わって行きます。

コメントする

gotopボタン