ぉぃぉぃ構文エラーって

昔、HPを作り始めた時にIBMのホームページビルダーを利用したのですが、HTMLやら色々なことが分かり始めて、作ったHPの構文エラーをチェックした時の驚きを思いだしました。。。「WordPressよお前もか!」なんで余計なタグを自動挿入して構文エラーにするんだよ! 誰がこのPHPのプログラムしたんですか? タグの自動挿入をキャンセルするプログラム入れたら、今まで書いた記事のタグが全部飛んじゃいまいしたょ (´;ω;`) WordPressを利用してるほとんどのユーザーは気付いていないのか? 無知なのか? 最近の各ブラウザは親切なので多少の構文エラーがあろうが普通に表示してくれますからね♪ しかし、タグに特殊な設定をしてる時など無効になるので迷惑千万ですょ (。-`ω-) だから嫌いなんですよHP作成ソフトは。。。おまけにWordPressはPHPとCSSだけでhtmlファイルなんて存在しないですから、修正するのどんだけめんどくさいんですか? WordPress愛好家にお聞きしたい、どこがいいの (・・? 

コメントする

gotopボタン